ガーデンライトプレゼント

月曜日に喜んで!私はブートキャンプの後にシンプルな2ミラーの「シェイクアウト」を行い、足がどのように感じているかを正確に確認しました。私の足は元気ですが、私の動機は少し押す必要があります

いくつかのビジネス:私は電話でRERの見た目を正確に変更しました。携帯電話でRERをチェックした場合、この方法または古い方法を選択しますか?
私の最新ビデオ

マラソントレーニング1日目

その他のビデオ

0秒の3分、12秒

次は
Covid-19テストを受けました
05:16

住む
00:00
08:21
03:12

私の散歩/走りは抗クライマティックでしたが、朝食はそのために構成するのに十分なおいしかったです。卵、PB&J、ICBINBをトッピングし、Phebeがシャツで送ってくれた楽しいスプリンクルミックス。

それから、私はクライアントを訓練するために働きに向かいました。私はスタミナセッションに参加したいと思っていましたが、フィットネスセンターは奇妙に混雑し、同僚は私とおしゃべりを続けました。 20分で何も演奏しなかった後、私は家に帰りました。 bah。私は、トレーニングを受けるために私たちの他の場所を見つけることを要求しています。

昨日、私は最新のPrevention Magazineを、Alley Sweeneyを表紙に選びました。スナックについての本当に素晴らしい短い記事がありました – 別名私の最悪の習慣。

短い記事では、アメリカ人はスナックで1日600カロリーを食べていると述べています。私の好みのポイントのいくつか…

「あなたが子供の頃を思い出して、夕食前にお母さんにお母さんに頼んだことを思い出してください。彼女はそれがある種の危機のようにそれを扱いませんでした。彼女はちょうどノーと言っただけでなく、あなたの食欲を台無しにすることを望んでいた。」

短い記事は、食品が「「ハイパーフレテイブル」であると同時に生産され、まったく同じ方法ニコチンとアルコールをハイジャックするように生産されていることを指摘し続けました。 (予防1/12 Karen Ansel Rd)

私は賢明なスナックの難しさをしているだけでなく、スナックを1日2〜20050カロリースナックに制限しようとしていますが、食べたいと思っているスナックを選んだとき(シリアルのように!)本当に難しいです。

タンパク質や自然状態の食品のスナックに焦点を合わせます。

私がフィットネスセンターから家に来たとき、私はグラノーラバーを手に入れるために誘惑されましたが、タンパク質にもう少し高いものが必要だと理解していました。それで、私はスフレの庭のライトの大規模なストックを掘りました私を送った!

私はピザ・スフレと一緒に行きましたが、驚くほど驚きました。これは美味しかったです!栄養統計もおいしい…

おいしいスフレには多くの材料がありますが、それらすべてを認めることができます。

本物のオファーは素晴らしいスフレです。ニンジンレーズンと、ほんの一握りの材料しかないバターナットスカッシュです。

Garden Litesチームは、1人のRERリーダーに冷凍食事のストックを提供しています!

入力するには、お好みの健康的なスナックでコメントを残してください。

*米国の住民のみに開放されています。コンテストは午後12時に1/31/12を閉じます

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

より良い睡眠ポッドキャスト113のために何を食べるか

より良い睡眠ポッドキャスト113のために何を食べるか

何を食べるかだけでなく、より良い睡眠を防ぐための食べ物。登録された栄養士は、Eat To Sleep Podcastについて語っています。プラス私はシェルです

ドーナツを食べるだけでなく、健康であることもできますか?

ドーナツを食べるだけでなく、健康であることもできますか?

私は昨日、用事をしている間にドーナツショップでランダムに停止しました。私は最近長い走りの後にドーナツを手に入れたいと思った

15のクイックプレランスナックのアイデア15のクイックプレランスナックのアイデア

走る前に何を食べるか、いつ食べるか。新しいランナー向けの15のクイックプレランスナックコンセプトとハーフマラソンのトレーニング

ランナーのための最高級のプロテインバー – 走った後、前に何を食べるべきか

ランナーのための最高級のプロテインバー – 走った後、前に何を食べるべきか

ランナー向けの最高級のプロテインバー。ランニングの前、走りの後、スナックの後に何を食べるか。私のトップ5の好みのバーと栄養BR

走った後は何を食べるか

走った後は何を食べるか

走った後に何を食べるかをより速く回復する。 15ランスナックのアイデアを公開します。走った後、何を食べるべきですか?あなたを支援するための提案と同様に

シンプルなチョコレートチアプディング-3コンポーネントレシピ

シンプルなチョコレートチアプディング-3コンポーネントレシピ

シンプルなチョコレートチアプディング3コンポーネントレシピ。チアシードとチョコレートミルクを添えたクイックチョコレートプリン。プロテインPAC

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Cape Town, South Africa